好きを仕事にして
感謝されながら収入を上げていく!
子育ても仕事も円満充実♪
ママ英語講師たてわきまりこです😊
**********************
20年ぶりの挑戦?!
心のブロックを外させたもの
**********************
皆さんは運転お好きですか?
私はどちらかというと苦手です💦

もともとは結構好きだったんですが、
子どもを産んでからなんだか
怖くなってしまって、

それから高速道路の運転も
できなくなってしまって
本当に自分のテリトリー内だけの
運転になっていました。

そういうことないですか?

ホントは車でどこまでもいけたら
いいなー-と思いながら
怖くて全然ムリだったんです。
ところがですよ!
私にビジネスを教えてくれた師匠と
その仲間たちに『そんなん大丈夫!』
と背中をゴイゴイ押しまくられ(笑)
私の誕生日が来たら
私の運転で高速に乗って
お寿司を食べに行こう!!
という計画を立ててくださったんです(笑)

なんてこった!
パンナコッタ!!

高速なんて10年以上乗っていない。

えー--------?!
と思ったものの
自分ではなかなか勇気がでなかったことに
挑戦する機会なんだ!!と
腹をくくった私!!

主人に頼んで一緒に高速に
乗ってもらい3回ほど練習に
行きました。

そして迎えた今日が
そのエックスデーでした。
20年ぶりくらいによそ様を乗せて
高速にのってお出かけしてきました!

結果、、、、、
めっちゃくちゃ楽しかったー!!

そして今日はなんと初めて
車線変更にも挑戦できたんです!!

私一人では、
『私にはもう無理なんだ』
とあきらめていたことを

『大丈夫、大丈夫!!できる!!』
と背中を押してもらったことで
動き出すことができたんです。

そのおかげで私は、
また高速に乗っていろんなところへ
いける!という未来を
手に入れることができました♡

これって実はビジネスでも
同じなんですよね。

『自分はこの辺までしかできない』
と知らず知らずのうちに
自分の安全な範囲を決めて
行動を制限しがち、なんです。
自分が、安全と感じるところから
外へ出るのは並大抵のことでは
ないんですー---泣

だからこそ、自分以外の人に
『もう出ても大丈夫だよ』
気づかせてもらうことで

やっと外の世界へ出る
きっかけになるって
めっちゃあると思うんです。

例えば、、、、
ずっと塾で中高生に
英語を教えていた先生が

『ママになったんだから
きっとできるよ』と言われて
親子英語を教え始めたり

『顔出しなんてとってもできない!』
と避けられてた方が
背中を押されて顔出ししたことで

信頼度が高まって
お申し込みが増えたり♡

だからビジネスは一人でやるより
仲間がいたり師匠がいると
発展がはやいんですよねー♡
私自身もそれを実感したからこそ、
私の講座を受けてくださる受講生様にも

動きを止めている心のブロックを
はずして大きく一歩踏み出せるような
言葉をかけられる人になりたいと
思っています。

『SNS発信でうまく集客したいけど
ぜんぜん活用できていない涙』
『体験には来てくれるけど
なかなかご入会につながらない』
『私なんて人気ないんだ』
そんな英語講師のブロックが
かかっている方!!
そんなことはありません。

SNS発信を学ぶことで
劇的にかわります!

ぜひ一度、
無料の個別ガイダンス
現状やお悩み、目指している姿などの
お話を聞かせてくださいね♪
『自分に必要なのか相談したい』
『講座についてもう少し詳しく知りたい』

そんな風に思われる方は
コチラのフォームからぜひお気軽に
個別相談にお申し込みくださいね!

高速には乗れるようになったけど
まだだいぶ緊張して
肩がガンダムみたいにガッチガチ(笑)

今夜はマッサージをしてから
寝ますね

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

英語講師向け講座

親子英語レッスンをしたい方には
【満席をあたり前に♡
私らしさで選ばれる!
親子レッスンの作り方講座】

どんな内容をしたら良いのか
わからない!

レッスンがうまくいかない!

なかなかリピーターが増えない!
と言われていた先生方が

「受講したらリピート率100%に!」
「満席➡増席➡満席🈵が続いてます!」
とスゴイ変化が表れている
大人気講座です!

1月に15期を行います♡
詳細はコチラからご確認くださいね

おすすめの記事