好きを仕事にして
感謝されながら収入を上げていく!
子育ても仕事も円満充実♪
ママ英語講師たてわきまりこです😊
************
ビジネスを加速させる食堂オープン
************
皆さん!聞いてください♡

また一つ2024年の夢が
叶ってしまいましたーーー!!

念願の食堂が
オープンしたんです!

その名も
まりねぇ食堂(仮)

この食堂はですね、月2回
12−13時のランチタイムに
メンバーが集まって

もぐもぐしながら
エネルギーチャージする場
なんです♪

え?!
よくわからんって?

安心してください!
ご説明します!

メンバーは全員
私の発信講座を過去に
受けてくれた方ばかり
皆さん一旦は
しっかりみっちり
発信やビジネスを学んだ方
じゃあなんで
こういう場が必要なのか
というと
人間やっぱり
環境に左右されるのです
人間は本能的に
自分がいる環境に
馴染もうとするんですよね。

自分だけ置いていかれるのは
怖いので、周りの動きをよく見て
自分も同じようにしようと
するんです。
だから、ゆるい環境にいれば
とことーーーんゆるくなるし
みんながイキイキ
動いている環境では
自分だけ動かないのは
心配になるんです。
つまり
どんな環境に身を置くかって
めっちゃくちゃ大事!

それは私自身も
感じてきたこと

私は初めてビジネスを
学んだあと、

1年以上一人で
走っていた時期がありました。

私はどちらかというと
一人でもコツコツ続けることは
できるタイプで
ブログもインスタも
毎日投稿を一人でコツコツ
続けていたんです
めがね
でも、、、
壁にぶち当たった時に
相談する師がいないことが
私の仕事の広がりを
足止めしている感があったんです。
何かしないといけないことは
わかるけど毎日発信以外
どうしたら良いのか
よくわからない💦
お申し込みが入らない時期に
どうしたら良いのかわからない💦
だからその後はずっと
私自身もコミュニティという
場に属して、
悩みを相談できる師や
共感しあって伸ばし合える
仲間がいる場所にいるんです

どっちの状況も
味わった私だから
断言できます!

そもそもお仕事を
一人で加速させるのは
無理なんです!
現状維持はできるかも
しれないけれど
今より良くしたい!と
思う場合は、
自分以外の価値観も
ある場所で

親身になってくれる人に
相談しながら物事を
進めた方が

だんっぜん効率が良いし
良いものができるーーー!
私自身もそれを
身をもって感じたので

大好きは受講生の皆さんにも
いつかそういう場を
コミュニティとして提供したいと
懇願していたんです♡

それが念願叶って実現し
参加したメンバーが

『本当に良い方ばかりで
ご一緒できて嬉しいです!』

『一人だと停滞するので
皆さんと一緒にできて嬉しいです!』

と、たまらん嬉しい
ご感想をくださって

もう嬉しすぎて
一人乾杯が止まりません🍻
(今月は飲み代が高くつきます😅)
今後の大好きすぎるメンバーとの
活動がめっちゃくちゃ楽しみ!

そこに集まってるメンバーが
どれだけすごいかというと

でご覧くださいね♡
今後もぜひコミュニティ
まりねぇ食堂メンバーの
活躍を紹介させてくださいね😍
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
豊かでおもしろい1日をお過ごしくださいね♪

💗講師向け講座

【個性を出して満席に♡
誰にもマネできない
親子レッスンの作り方講座】

親子レッスンでは緊張して
上手く進められない、
毎回ネタ選びに時間がかかって
プランがなかなかできない💦

そんな英語講師向けには
先生自身がイキイキとレッスンできる
親子レッスンの作り方講座を行っています。

詳細はバナーをクリックして下さいね♡

誰かのマネじゃなく、
自分にしかできないレッスンが必ずある!!
そんなレッスンを親子に届けたい!!と
思っている先生方を私も精一杯
サポートしています♡
*********************

SNSを効果的に使い
発信から満席を作り出す!
来てほしい人に届く
ライティングスキルを身につける
【思いを伝えるライティング講座】
1期 満席🈵
2期 満席🈵→増席→満席🈵

3期は2023年夏ごろを予定しています

ご受講希望の方は、
現在の様子を聞きする
個別相談行っております。

どうぞお気軽にお申し込み下さいね♪

 

おすすめの記事