好きを仕事にして
感謝されながら収入を上げていく!
子育ても仕事も円満充実♪
ママ英語講師たてわきまりこです😊
**************
時間がうまく使えないママ講師が
失っているもの
**************
ママ講師はとにかく忙しい!!
我が子の世話はもちろん
学校や保育園の準備、
レッスンの準備に事務作業
そして毎日エンドレスで
めぐってくる
洗濯・掃除・料理の家事!!
もーーーーー!!
なんでこんなに時間がないの?!
そんなふうにバタバタと
すぎていく毎日の中、
ホッと一息やっとソファに座って
『ちょっとインスタチェックしよ♡』
と思ったらいつの間にか1時間が消えた!!
なーーんてことありませんか?
ふふふ♡
『私のこと見てる?!』
と思ったあなた!
見・て・ま・す・よ♡
私もそうだった時期があるのです。
インスタ投稿するのに
良いタイトルが思いつかないから
ちょっと見てみよーーーって
インスタ開いたが最後。
気づいたらネコ動画に
ニヤけててふと時計を見ると
1時間消えた?!
「あー、、、もう子どもが
帰ってくる時間
今日もインスタ投稿できなかった。。。
下書きに保存しとこ」
なーんてこと常連だったんです💦
そうして投稿できない日々が
増えてくる、、、、
こういう悪循環に
なっていた頃の私が
知らず知らずのうちに
失っていたものがあるんです。
それは、
目標と目的!
こういう時間の使い方を
してしまって、
しかもそれが1回2回じゃなく
いつものことになってしまっている人は
要注意!!
1日の過ごし方は
結局は人生の過ごし方と
なっていくのです。
時は金なり!
の精神で、日々時間を大切に
過ごしている人は
日々達成したい山盛りのタスクを
どうこなしていけば
全部が1日の中に収まるか
ちゃんと考えて行動しているのです
私は時間の使い方が
大きな鍵をにぎることを
ビジネスを学んだ時に知りました。
時間をうまく使っていくには
まずは目指したい大きな目標が必要で

なんでこれをするんだろうという
目的がとてもクリアになので
アクセル踏んで自分を
ブイブイ動かす原動力になるんです
つまり、たくさんのタスクの中で
どれからこなせば良いんだ?という
優先順位をつけるための
はっきりした物差しを持っていて
その仕分けに迷いがない。
その物差し、なんだ?!
どうやって優先順位つけたらいいか
全然わからん!!
それは危険です!!
私たちが毎日こなすタスクは
全てカテゴリーごとに
分けることができるんです。
そして自分の目標によって
もっとも優先すべきカテゴリーが
決まっているんです♡
そのカテゴリー分けこそ
時間管理が苦手な方に
知っておいてほしいこと♡
たった90分でそのカテゴリー分けと
優先順位の付け方について
クリアに学び、
3ヶ月後なりたい自分に
なっていくためにどうやって
時間を使っていくかという講座
4月10日(水)10:00-
ついに!ついに!行います!!

詳細はこちらでチェック
してくださいね♡

ちなみに私は毎朝
その日のタスクをぜーーんぶ
カテゴリーに分けて
書き出していますよ♡
それで着実に3ヶ月後の目標を
叶えられるようになってきました!
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!
Have a nice day!

英語講師向け講座

親子英語レッスンをしたい方には
【満席をあたり前に♡
私らしさで選ばれる!
親子レッスンの作り方講座】

どんな内容をしたら良いのか
わからない!

レッスンがうまくいかない!

なかなかリピーターが増えない!
と言われていた先生方が

「受講したらリピート率100%に!」
「満席➡増席➡満席🈵が続いてます!」
とスゴイ変化が表れている
大人気講座です!

2021年2月開始
初回講座超満席
4月満席
7月満席
9月満席
12月満席
2022年
5月満席
7月満席
詳細はコチラをクリックしてくださいね

***************

『SNS発信でうまく集客したいけど
ぜんぜん活用できていない涙』
『体験には来てくれるけど
なかなかご入会につながらない』
そんな英語講師のお悩みは
SNSライティングを学ぶことで
劇的にかわります!
今こそSNS発信を学んで
教室運営をかえていきませんか?
この講座をご受講希望の方には
まずは、無料の個別ガイダンス
現状やお悩み、目指している姿などの
お話を聞かせていただいています♪
『お話だけでも聞いてみたい』
『自分に必要なのか相談したい』
『もう少し詳しく知りたい』

そんな風に思われる方は
コチラのフォームからぜひお気軽に
個別相談にお申し込みくださいね!

お話しできることを楽しみにしています♪
【起業女子サポート!】
動画を3本プレゼント🎁✨
・愛され講師がみんなしていること
・目標を叶えるタイムマネジメント
・刺さる言語化のコツ

公式LINEにご登録のメンバー様だけに、
公開添削募集などをしています♡
ぜひ公式ラインにご登録の上、
お役立てくださいね♡
↓コチラを『ポチッ』で登録できます♡

友だち追加

おすすめの記事