【英語で人生をより豊かにおもしろく♡】

夢見た日を現実にする英語サポート
毎日がおどりだす!
ごきげん英語魔術師
立脇真理子です😊

 

****************

たった70分で!!
わが子を英語好きにする3つのポイント

****************

ありがとうございます♡
開催まで1週間をきって
どんどんお申込みいただいています!

 

 

なんと!!
90名もの方があさってのフェスに
お申込みくださって。。。
感動で手が震えています😭😭

 

 

たくさんのお申込み
ありがとうございます!

 

『楽しみにしています!』

『資料が届いてみているだけで
ワクワクします♡』

のお声をいただき、
もう当日まで寝れないかも🦆

 

↓↓↓

 

あなたはこんな風に思ったこと
ありませんか??

 

 

『子供の将来に英語は
ゼッタイできた方がイイ✨』

『家でできることがあるなら、
ちょっとでもできることをしたい

『子どもが英語好きになって
くれたらいいな♪』

 

 

 

 

私はめっちゃくちゃあります!

 

 

 

でも現実は、、、、

英語が大好きだったくせに
子育てにとにかく必死で💦

わが子に家で英語をするなんて
これっぽっちも考えたこと
なかったんですー😣

 

 

育児だけで精一杯!
身体も心も毎日クタクタ。

 

 

日々、何事もなく娘たちが
無事に眠りにつくことだけ
私のすべて

 

 

 

あぁ、今日もおわったーーー!
そうやって毎日がすぎていたのです。

 

 

それが、、、、
あのXデーはある日突然
やってきました。

 


わが子とほぼおなじ年頃の
二人の子育てをされてるママが
英語DVDをみせたり、
英語で語りかけをしたり、

 

 

子どもの将来のことを考えて
積極的におうち英語をしていると
知ってしまったんですーー!!

 

 

し・か・も

何年も前から😱
2人目ちゃんは、なんと
お腹にいるころから😲

 

 

私は毎日、平和にすごすだけで
てんてこ舞い💦

 

洗い物がシンクにたまったり、
家の片付けができなくて、
泥棒が入ったみたいグチャグチャ💦

 

うまくやりくりできない自分が
悲しくなって勝手にイライラ😫

 

キャイキャイ楽しそうに
遊ぶ子どもに『静かにして!』
とどなって八つ当たりしたり、

 

遅く帰ってくるパパに
『全部済んでから帰ってきて
いいよね~。。。。』
と毒づいたり😣

 

そんなふうに心がすさんでいく自分が
悲しくて涙したり😭

 

 

なのに、、、、
同じように子育てしながら、

 

 

子ども達の将来のためにと
こんなに早い時期から
行動してるママがいるんだ!!

 

 

フライパンで四方八方から
頭をボッコボコになぐられたような
衝撃を受けました💦
(ヒドすぎるww)

 

 

私は今まで、
なにをしていたんだろう😫😫
か・な・りショックをうけたんです😱

 

 

 

 

そしていつも通り
みごとな突貫工事でしたが(笑)
おおいそぎでおうち英語を開始!!

 

 

 

3歳だった長女は、
私の日々の英語語りかけは
すぐに通じるように♡

 

 

『この子!天才ちゃうか!!』
と思ったころには、
赤ちゃんだった次女も
日本語より英語を先に
しゃべりだしたんです♪

 

 

英語の歌で一緒に歌うだけでも
めちゃくちゃ楽しくて

 

 

『私がやりたかったのは
コレだ――――!!』
興奮してたのを覚えています🤣

 

 

 

その後はここに書ききれないほど
てんこもりの紆余曲折もありました(笑)

 

 

が、

 

 

娘たちは中3と小6に成長し
わが家は現在、

 

◇娘たちと自然体で英語を楽しみ、

◇長女は中学3年間ほぼ毎回のテストで
英語は学年1位を連勝
(英語!デスw)

◇中2で英検2級を取得
(大学入学程度のレベル)

◇ネイティブとの会話も問題ナシ

◇ヒマさえあれば洋画を楽しみ、

◇世界中の人とSNSで交流している♪

 

◇英語よりスポーツ派の次女も
小6で自分から希望して
英検3級を取得
(中学卒業レベル)

 

 

娘たちはワタシ以上に
英語と世界に興味をもつ子に

育っています✨

 

家では、
だれかが英語で話せば英語で返事、
日本語で話せば日本語で返事、
というカンジ。(パパ以外(笑))

 

 

だれも頑張らず、ムリせず、
とにかくなにも考えず(笑)
言いたい方で言ってます🤣

 

 

こんな日常の中で
私自身の英語力がジワジワと
あがり続けているのはモチロン、

 

子ども達も英語力UP⤴⤴

 


「英語、大好き」
「私には英語がある!!」
と自信をもってくれることは

 

 

まさに!!
あの頃の私が夢見ていたこと✨

 

 

なによりウレシイのは
ここまでの道のりを
娘たちといっしょに
進んでこられたこと

 

 

 

英語のアニメを一緒に観て
わらったこと。

 

英語遊び歌で一緒に
遊ぶことで
『ママ、英語って楽しいね♪』
って子どもがうれしそうに
いってくれたこと

 

図書館で英語の絵本を借りて
読んでいたら、子どもがおぼえて
暗唱をはじめておどろいたこと

 

子どもと遊ぶうちにパパに
『ママ、発音キレイやな』
って褒められて、自分にも
自信がついたこと。

 

 

 

そうやってつみあげてきた
親子の英語の時間

 

 

 

それが今、家族の大事な
思い出になっていること、
娘達の英語力の土台となったことが

なによりもウレシイ😭

ムズカシイことや特別なことは
必要ないんです

 


英語歌をきかせるだけ
でも、
単語レベルの語りかけでも大丈夫👍

 

 

だって英語は言葉だから♡

 

 

 

楽しくコミュニケーションとることが
できればそれでOK♪

 

 

英語脳のスイッチをON!!
することが大事なんです✨

 

 

まずは、早い時期に
英語のドアを
あけてあげること。

 

ほんの小さな一歩でも
あとから見れば、

 

 

『あの時に始めた一歩が
子どもの耳を育ててたんだ』

『あのスタートがきっかけで
子どもが英語好きになったんだ』

 

と大きな変化を生みだします♡

 

 

 

忙しい毎日の中で
英語を習い事として増やさなくても
親子で楽しみながら
英語に親しんでいけたら♡

 

めっちゃくちゃステキだと
思いませんか???

 

 

それを一人でも多くの
子育て中のママに
知っていただきたくて

 

 

【たった70分で!!
わが子を英語好きにする
3つのポイント】
講座を行います♡

 

 

この講座では、
おうちに英語絵本やDVDがなくても

 

誰でも
かんたんに
できることだけ!!
お伝えします✨

 

 

 

せっかくおうちでママが
お子さんと英語をするからこそ
ぜひぜひ!!
ZEHI!!知ってほしい

 

 

効果を何倍もアップできる
お子さんを英語好きにする

秘伝の方法をお伝えした後、

 

 

 


マリコが英語講師として
イチオシする


【実は学びをタップリ仕込んだ
お子さんと楽しめる英語歌】

【親子の自己肯定感UPの
アゲアゲフレーズ】

をお伝えします♡

 

 

 

しかも!!

 

 

 

ママが自信をもって楽しめるように
英語らしく発音できる
ちょこっとポイント

たーーっぷりと
伝授させていただきます💪✨

 

 

『でも、そんなことできる人は
もともと英語ができる人でしょ?』

 

そんな風に思っている人も
いるかもしれません。。。

 

 

あの頃、私もそう思ってましたから☠

 

 

 

でも、そこは声をにして
イヤ、特大にして

言わせていただきたい!

 

 

学生の頃、英語が苦手だったママも
心配いりません。

 

 

ママがお子さんと楽しむ英語は
学生の頃の英語とは
進め方も、内容も
ぜんっぜんちがいます!

 

 

英語が不安なママこそ
参加していただき、
英語の楽しさをぜひぜひ
実感してもらいたいです♪

 

 

『英語ってこんなに
たのしかったっけ?!』

『なんだ!ワタシにも
できるやん♡』

と思ってもらえるハズ♪

 

 

 

また、オンライン講座ですので
日本全国からご参加いただけます♡

 

 

マスクをはずして、
お互いの口元をみながら
しっかり英語の発音も
お伝え出来ます♪

 

 

もちろん録画もお渡ししますので
『途中で、子どもが泣いて
よく聞こえなかった』
『小さな赤ちゃんがいて
70分はムリ。。。』
という場合も、あとでゆっくり
学びなおしていただけます♡

 

 

 

オンライン講座初めての方も
参加の仕方をお伝えしますので
どうぞご安心くださいね😊

 

 

ママだけに与えられる
おうち英語という特権♡

 

 

そのあふれる魅力と、
誰にでもできる
超カンタンなスタートダッシュ
70分にギュギュっと凝縮して
今回だけの特別版でお伝えします♪

 

 

こうやって英語ゼロから
おうち英語を楽しむ生活に
変わってきたのは、
私だけじゃないんです。

 

 

 

なかでも!!
おうち英語の3か月長期サポート
で目ん玉とびでるすんごい効果が
あらわれたママたちからの
喜びの声を少しだけご紹介しますね

 

 

1歳半の女の子のママ(東京都)

3か月のサポートで、すっかり英語がある生活が当たり前に♪
サポート終了後もずっと英語がある毎日が続いています。
子ども2歳半になり、ふとした時に英語がでるようになりました。
パパも積極的に子どもに英語で話しかけるようになりました。

 

3歳と0歳の男の子のママ(兵庫県)

まずは3日坊主の私が、開始から終了後もずっとおうち英語を続けていることにビックリ&感謝です。
このプログラムがなければ、できなかったことです。
上の子はサポート中に『英語やめて!』の時期がきましたが、マリコ先生アドバイスでうまく越えていくことができました。
親子で海外へ!!と新たな夢もできています!

5歳と1歳のお子さんのママ(兵庫県)

英語ゼロの状態から初めて1か月で英語への抵抗はゼロ‼になったことに驚きです!
家では娘も英語フレーズを言ったり、主人まで一緒に英語を話しだして以前では考えられない変化が起こりました。
私も職場でも英語フレーズが飛び出したり、英語が楽しく思えていて嬉しいです。

 

と、うれしすぎる声がたくさん届き
もう目が潤んで前が
み・え・な・い♡

継続サポートならではの
目ん玉飛び出るような
すんごい変化が起きて

 

こんな声をいただくたびに
私は喜びで手がブルブル震えてくる😂

 

 

ママ達が、夢見た未来を手に入れていく姿に
私自身がめっちゃくちゃ心震える感動を
もらっているんです😍

 

 

リラックスできるおうちで
大好きなママとたのしむ英語は
ハードルがとびきり低い♡

 

 

『英語ってなんだか楽しいな♪』

『ママがニコニコしていて
ウレシイな♪』

『言葉のリズムがオモシロいな♪』

 

 

そんな良い印象がお子さんの中に
しっかりとのこっていきます♪

 

 

そんなママたちも、スタートは
気軽に始められる講座や
個別相談会への参加など
小さな一歩でした♡

 

 

そちらでもうれしいお声を
いただいていますので
ご紹介させてくださいね♡

 

3歳、0歳2児のママ(兵庫県)

気になりつつも何もできていなかった子どもとの英語。
マリコ先生の元で学んだことで英語がとても身近になり抵抗がなくなりました!

 

 

2歳のお子さんのママ(神奈川県)

自己流でずっと不安だったおうち英語。
何をやるのが効果的なのかという理由や意味を教えてもらってから、自分がすることに自信をもてるようになりました

 

 

3歳のお子さんのママ(東京都)

マリコ先生との出会いがなければ、わが家はとっくに英語をしていないと思います。
英語ってやっぱり楽しい!!を思い出させていただき、簡単なフレーズは言えるようになりました!

 

これらはほんの一部ですが
ここには書ききれないくらい
たくさんウレシイご感想を
いただいています♡

 

 

 

今、自分で書いてて、
うれしくてニヤニヤが
止まりません🤣

 

 

そんなウレシイ変化やご報告が
もううれしくて、うれしくて
胸が高鳴って、、、

 

 

もう♡どんだけ~♪
と心の中でさけんでいます。
(いや、心の声がもれてるかも🤣)

 

 

 

 

そんなママたちをサポートするという
シアワセすぎる時間をいただき
本当にありがとうございます!!

 

 

 

子どもとの限られた時間に
親子で一緒に楽しめること、
気軽に手軽にはじめられることを
お伝えしたい♡

 

忙しい毎日をこなしているママが
ムリせずにスタートできることを
お伝えしたい♡

 

 

ママにもお子さんにも
『今の自分が一番好き♡』
と思ってもらえるような時間を
お渡ししたい♡

 

 

 

そんな思いでお伝えしているので、
おうちで英語絵本をみたり、
英語歌をうたったり、
ママと英語で遊んで、

 

 

私は、子ども達が
大好きなママとリラックスして
英語をしている姿を想像するだけで

 

 

細い目はさらに細く、
口元がだらしなくゆるんで
ニヤニヤしてしまうんです~~♡

 

『発音ワルくて子どもに英語
聞かせられない。。。💦』

『英語のフレーズ言うなんて
ハードル高くてできない』

『そもそもちょっというだけで
なんか効果あるんかな?』

 

 

そんな不安を抱えているママも
ご安心ください☺

 

 

8年間満席🈵の親子英語3クラスを主宰し、
年間96回以上の親子レッスンを行い、

年間400人以上の親子と
英語時間を楽しみ、

 

さらに!
〇英語講師向けにも発音指導法講座
おこなう経験
〇幼児から中学生、大人までの83名が在籍
英語教室を運営する経験

 

 

すーべーてーの経験をひっくるめて
お届けしますので

 

 

『子どもにできることがあるなら
ぜひおうちでやってみたい!』

『自分も英語を楽しみたい♪』

 

その気持ちがあれば
大丈夫です♡

 

 

ママにしかできないことだけしましょ♡

 

 

私に、できることがあるなら
学んですぐにでも活かしていきたい!
と思っているママに
心の底からオススメします!!

 

 

たった70分で!!
わが子を英語好きにする
3つのポイント
~英語で深まる親子のキズナ~

 

講座の詳細はコチラです↓↓

 

講座のご案内

たった70分で!!
わが子を英語好きにする
3つのポイント

~英語で深まる親子のキズナ~

 

【日時】
11月17日(木)10:00-11:10
ご都合が合わない場合は
動画受講していただけます
(視聴期間12月末)

【開催方法】
Zoomによるオンライン開催
(お送りするURLをタップするだけで
スマホからでもご参加いただけます♪)

 

【募集定員】
30名
(録画受講含む)満席🈵

ありがとうございます!
増席させていただいています!

※リアル受講の方には
ささやかなプレゼントがあります🎁

 

【受講費用】
3,300円
(事前決済をお願いします)

 

【特典🎁✨】
オリジナルテキストと
復習用録画込み(視聴期間有)

お申し込みはコチラのボタンを
ポチッとおしてくださいね↓

 

 

 

さらに、さらに!!

今回は、オンラインイベントでの
特別講座ということで

 

ナント!!
1つ分の受講料で
大好きな起業仲間のお二人の
大人気講座も一緒に
受講していただけるんです!

 

 

お子さんの写真をいっぱい
スマホで残す方に朗報!!
ゼッタイ知っておきたい
ポイント満載の講座

↓↓↓

 

大人気の!!
あったかい気持ちを写す
フォトグラファー
福満千春さんの
【たった70分で、
うちの子のいちばん可愛い表情を
撮れるようになる、
スマホフォト講座】
(11:20-12:30)


絵本の力で子育てを
もっともっと楽しめる♪
子どもの自己肯定感を
はぐくむ方法を学べる

↓↓↓

 

大人気EQ絵本講師✨
楢葉博美さんの
【子どもの幸せに生きる力を
育てるために絵本でできる
3つのこと】

(13:10-14:20)


こんなスペシャルな講師の講座も
一緒にご受講いただけるんです✨

 

 

こ、こ、これは!!
ぜったい見逃せませんよ♡

贅沢すぎるーーーー!!

 

 

 

お値段そのまま3300円
最大3つの講座
受けられるなんて、、、、
またとないチャンスです✨

 

 

私も今回だけの特別な内容と価格。
今回の内容をお伝えする講座は
ほかにはなく、先にも予定がありません😌

 

ぜひぜひ11月17日(木)
大変身する日!!として
たっくさん情報をゲットして
学んでいただきたいと
思います☺

 

 

私も皆さんに楽しみながら
学んでいただけるように
ワクワクしながら準備をしています♪

 

講座でお会いできるのを
心から楽しみにしています♡

おすすめの記事