別格!!おうち英語の楽しさ♡子育て講座全12講座制覇のママの変化
fbt

 

 

 

 

 

ママ
12講座を続けて受けていく中で、発音に自信がもてるようになり、絵本を楽しく読めるようになりました。
おうち英語もボチボチ続けていきます!
これは、Nano-English®子育て英語講座全12講座を制覇されたママが、最後に残してくれた言葉!

全12講座制覇の先には・・・・

これまで、私のこの講座に参加されたママは50名以上!!
その中でも全12講座を制覇されてきたママはそんなにたくさんはいません。
まだ10名に満たないほど。
それくらい、子どもを連れて講座に参加し続けること、おうち英語を1人で継続し続けることはなかなか難しい。。。
でも、制覇された時のママのすがすがしいお顔と達成感の共有は、なんど経験してもヤミツキもんです♡
ママはなんとか、おうちの中に自然に英語を取り入れようと自分が学んで子育てに活かすという方法を選んできた、本当に素敵なママさんです♡
毎回熱心にメモをとって、できることから少しずつ生活に取り入れられてきました。
特に、このママが変化したのは発音!!
毎回、発音コーナーでは特に前のめりで学んできました。
そのため、おうちで英語絵本を読むと、ご主人が気づくほど発音に変化が現れたのです!!

Mariko
回を重ねるごとに、ママの発音がなめらかになっていくのを私もハッキリ感じるほど変化がでてきたんです!!
何が嬉しいってママ自身も発音に自信がもてるようになった!って言ってくれたこと♡
7月にこのママに出会ってから、9か月。
学ぶたびに少しずつ発音を修正し、直してきたのです。
全12講座を制覇したことはママにも自信を与えてくれました!
しかも、その間英語ベビーヨガにもたびたび参加してくれてたんですよ♡

fbt

この講座に、継続的に参加されるママは《おうち英語の楽しさ》に気づいちゃったママです♡

Mariko
むふふ♡気づいちゃったらやめられないよね!

おうち英語の楽しさは別格なのだ!

おうち英語は今まで勉強してきたどのジャンルより楽しい!!
この講座を通して、それに気づいちゃうママは多いんです♡
だって、おうち英語は旅行英語と違って毎日毎日つかえるんです!
しかも、大好きな子どもをパートナー♡
しかも!!まちがったって誰も聞いてない!(笑)
親子で楽しくふれあい歌を歌ったり、英語絵本を読んだり。
そんな時間が、ママにも子どもにも心と脳と耳に良いなんて、これははやく始めたもん勝ち!!なんだよね。
そして英語の楽しさを再認識したママは、どうにかして英語の勉強を続けたい!と考えるようになり英語に取り組み続けるママを子ども達がみることになる、という理想的な好循環♡がおうちに現れますよ!
4月からお仕事に復帰されるママさん♡
これからも、応援しています。
そしてまたいつかお会いして一緒に英語を楽しめるのを楽しみにしています♡
こんなママさんとの出会いが私を支えています。
いつもありがとうございます!!
おすすめの記事