このプログラムを受けて
迷いや不安が、全部
なくなりました!!
まるごとサポートプログラム
3か月間、おうち英語について
学ばれてきたママ
パパをびっくりさせてイエーイ!のポーズ♡
このプログラムはママが学ぶ
プログラム✨
お子さんの身の回りの
絵本、歌、DVDなどをつかって
ママが学び、英語をわが家の
あたりまえにしていきます♡
今回のママは、独学で
1年半もおうち英語を
続けてきていた、努力家!!
家事して、子育てして、仕事して
そしておうち英語までするなんて
すんげーーーーー!!
ですよね。
もう尊敬です!!
だけど悩んでいたんです。

語りかけもワンパターン。

そもそもこんなこと続けて
意味あんのかな??

あー、、、わかるなぁ。
誰にも、あってるとも
まちがってるとも
言ってもらえない
おうち英語。
誰に見せるわけでもない。
誰かに認めてもらえる
ワケでもない。
すると、フツフツとわいてくる
こんな感情。。。。
ワタシ。。。。なんのために
こんなことしてんの???😫
わかります。
まさに、私がいつも思ってたこと。
『コレやったとこで、、、
どーなんの??ワカラン』
そうなんです。
よくワカランことに、
情熱を注げるほど、
ママはヒマじゃあないんです。
だけどこんな気持ちが
すてきれない。。。
・子どもの英語の助けになるなら
なにかできることをやりたい!
・それで、自分も英語が
もう一度できるなら取り組みたい!!
それがプログラムご受講の
きっかけでした。

あの時の自分に声をかけるとしたら

変れるから!!
受けてみな!!
できるから!!といってやりたい!
と言ってくださいました♡
ウレシイーーーーー!!
ご主人にも
『英語、しゃべれるように
なってんじゃん!!』と
認めてもらえた♡
という嬉しいご報告を
いただきました😍
そして、ママとお子さんの
英語でのやり取りに
なんとか入ってこようと
するらしい(笑)

ぜひぜひパパもいれてあげてね♡

だってそうやって
ママとパパがおうち英語を
楽しんでいることこそが
おうちの英語割合を増やし
英語の雰囲気を良くしていくから♡

ママだけが必死でDVDみせたり、
イライラしながら
教材に取り組ませたり、
残念ながらそれでは
おうち英語の楽しいところが
ぜんっぜん味わえていない!!
英語が家族の言葉になってこそ
英語はますます楽しいのです♡
そこを知ってほしくて
私はこのプログラムを
しているんです♡
お子さんが小さいうちに
おうちでできる英語を
120%楽しみたい!!と
思っているママに
オススメする講座は
おうちDEえいご
まるごとサポートプログラム
お子さんと一緒に、
ママ自身も英語を楽しみたい!
というママ、
私がサポートさせていただきます♡
おすすめの記事