【英語で人生をより豊かにおもしろく♡】

夢見た日を現実にする英語サポート
毎日がおどりだす!
ごきげん英語魔術師
立脇真理子です😊

 

 

***************

【開催】
お子さんに将来の夢に驚愕?!
ママが二度聞きした理由

***************

 

 

『すごいことがあったんです!!
娘に将来の夢をきいたら
英語の先生になりたい!

って言ったんです♡』

 

と教えてくれたのは
おうち英語長期サポート中のママ✨

サポート開始前の英語はゼロ!!
娘さんも英語はまったく知らない状態

 

 

そこから、ママが『変わりたい!』
と決意しておうち英語をスタートして
家族の毎日は激変したんです💕

 


あ♡
この写真?!(聞いてない?w)
気づいちゃった?!

 

 

実は、実は、、、、
昨日このママにやっと、やっと
お会いすることができたんです――😭

 

 

同じ兵庫県にお住いのママなので
サポートを始めた時から
『なーーんてステキなママ!
ぜったい直接お会いしたい♡』
と思っていたんです♡

 

 

 

それが、昨日実現して
ホンモノにお会いできて
もう感激😭

 

 


オンラインは便利だけど
やっぱり直接お会いするのは
イイですね♡

 

 

 

思ったとおり、めっちゃくちゃ
穏やかで可愛らしい方で
パワーをいっぱいいただきました😍

 

 

 

こんなステキなママとそのご家族を
サポートさせていただけることが
幸せすぎて、幸せすぎて♡

 

しゃべりすぎて、ホットコーヒーが
冷たくなりました(笑)

 

 

 

あ、話を元にもどしますね😊


このママがどう変わったかというと、
英語ゼロだった生活は、
ママがやるぞ!!と決めた日から

 

 

毎日毎日英語の歌をかけ流して
家族が楽しそうに
リズムに乗ったり、
お気に入りの曲で口ずさんだり、

 

 

今まで手に取ったこともなかった
英語の絵本を借りてきて
Youtubeで音声を聞いて
マネて読んでみたり

 

 

英語のフレーズを覚えて
手を洗う前に
”Wash your hands.”
って英語で伝えてみたり

 

 

生活のどこかに英語がある状態
変わっていきました。

 

 

ママが学んだらすぐ行動する
すんごく前向きな方なので
とてもスピーディーに変化が
出てきたんです✨

 

 

 

ママのこの変化は、やっぱり子どもに
ビンビン伝わります♪

 

『英語の先生になりたい!』
この言葉を聞いて

 

ママと一緒に英語をして
『英語って楽しいな♪』
『ママも楽しそうだな♪』
『ママがすごく喜んでくれるな♪』
という気持ちを娘さんが
何度も何度も感じた場面が
目に浮かびました😭

英語の先生としては
『英語の先生になりたい!』

 


そう感じてくれた子ども達の気持ちは
うれしいような、くすぐったいような
なんとも言えない気持ちでなんだか
ハズカシーーーー(*ノωノ)

 

 

英語の先生になれば、
ママに英語を教えてあげられる、
ママの役に立てる、
そう思ったのかな、と思うと
いじらしくて泣けてきますね❤

ママの姿がお子さんに与える影響は
やっぱり大きいですね✨

 

 

子どもの毎日を変えて
夢にまで影響を与えるなんて♡

 

 

 

大好きなママの姿をみて、
自分も一緒にしたい!
自分もママの役に立ちたい!
と感じる子どもの気持ち

だから英語をもっとしたい!と
思ってくれる気持ちがうれしいです。

 

 

そして、ママと子どもが
体をよせあって一緒に
英語の絵本を読む幸せな
時間をもったり、

 

 

英語の歌を一緒に歌って
楽しい気分になったり、
リフレッシュできたり、

 

今までできなかったことが
できるようになって
『私にもできるんだ』って
自信になっていったり

そうやって、英語で親子の毎日が
どんどん変わっていくこと、
英語であたたかい気持ちを共有する
時間が増えることが私は
たまらなくうれしいんです♡

 

 

そしてそれはじつは、
【だれでも】
【かんたんに】
【できることだけ】
して進めていくことが
できるんです♡

 

 

ママの英語力もアップしていきたい♡
おうちで英語力をつけられるなら
子どもにもしてあげたい!

 

 

そう感じているママには
ぜひぜひ一歩をふみだしてほしい!

 

 

英語ゼロでスタートして
2か月経たないうちに
ママのマネをしてお子さんが

 

英語絵本を読みだしたり、
英語の歌を歌いだしたり、
英語のフレーズをいったり

ママの姿をみてそんな変化が
出てくるんですよ♡

 

 

 

それが、私がおうち英語を
もっともオススメしたい理由です♡

 

 

一人でも多くの
子育てのまっただ中にいる親子に
それをお伝えしたくて

11月17日㈭10:00-11:10
一回限りの特別講座で
【今日からすぐに始めたくなる♡
かんたん英語で十分!
英語スイッチON!して
わが子を英語好きにする
3つのポイント】
を行います♡

募集開始ゼロ日でさっそくお申込みを
いただいています♡

 

 

お席に限りがありますので
ご興味をもっていただけた方は
どうぞお早めにお問い合わせくださいね♪

 

 

講座詳細はコチラでご確認いただけます😊

 

 

このママにお会いするのが
楽しみすぎて、
私はウキウキワクワク
よく眠れませんでした(笑)

お子さんが
『英語の先生になりたい!』
と聞いて今夜も眠れそうにないです(笑)

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

**********************

 

🔷開講中の講座🔷
💗ママ向け講座

【おうち英語なんでも相談会】

自己流のおうち英語で、
悩んでいるママは
ぜひ一度ご相談くださいね♡

英語育児なんでも相談会の詳細はバナーをクリック↓

【イラスト辞典de親子の英語
コミュニケーション講座】
題材はとってもかわいい英語のイラスト辞典!
辞典を使った遊び方から始まって
辞典がないところでも英語フレーズが
飛び出すサポート✨
親子で笑いあえる英語時間をもてるように
サポートしていくママ向けの講座です♡
2022年6月初回から
満席🈵→増席→満席🈵
の大人気講座✨
↓バナーをクリックしてくださいね♪
おすすめの記事