考えなくても、口からスルッとフレーズが飛びでる方法!!
私が英語育児をしていて1番嬉しかったこと,それはやっぱり子どもの口から英語が出た時✨
長い長い間、子どもから英語を聞く日を楽しみにママはひたすら『 インプット』つまり英語を大量に聞かせることを続けます。

それはまさに出口のないトンネル。
いったいいつ英語をしゃべり出すのーーー?!の答えは、答えが出るまでわからないのです。
そうなんだよねー💦
この時期が1番しんどいと思う。
毎日毎日、日本語で返してくる子に向かってひたすら英語で語りかけ。
誰かに、これでいいんだよって、もうすぐだよって言って欲しい!!
こんな時、子どもの様子を話し合える仲間や、サポートしてくれる人がいてくれたら、、、、、私、何度思ったかわかりません。

英語育児まるごとサポートプログラムを受講されたママ
サポート期間中に、娘ちゃんのオウム返しが始まった✨
英語のフレーズをまるごとオウム返しで返すようになってきました!とご報告をいただきました♡
 
 
 
バンザーーーーーイ♪

この日を、この日を私も楽しみに待ってました!!
涙が出るほど、嬉しいのです!!
このママはとても英語好き♡
今までも海外ドラマや洋楽を楽しんで来られた方。

私よりも英語歴が長いママです♡
娘ちゃんにも、英語絵本や動画など生活の中に自然にとり入れ続けて来ました。
サポートプログラムが始まって、強化したのはやっぱりママの語りかけ✨
プログラムでは生活の中で、200の子育て英語フレーズを最初の1ヶ月でママにしっかり覚えていただき生活の中でどんどん使えるようにサポートしています♡
1ヶ月200フレーズ??
覚えられない!!と思いますか?!
うん
私だったら、とても無理だったと思います。
子育てしながらそんなにたくさん💦
1人では。
でも1人ではないのです。
私がいます!!
誰かに頑張ってる姿を見てもらえる、報告しなければと思えばできるのです!!
子ども達にもたくさんインプットして、やっと英語がでてくるようにママもインプット無くして出てくるものは何もないのです。
でもすぐに使える子育てフレーズを覚えさえすれば、子どもは目の前にいるんだしすぐに使える!!
こちらの200のフレーズは『 とっても使いやすい』と好評です♡
英語語りかけフレーズ学習で大事なのは覚えることではありません。
使うことです!!
200個覚えても、使えているのが10個ならば、50個しか覚えてないけどフルに使っています!!のほうがもちろんはるかに良いのです♡
だから、覚えたものをすぐに生活の場面で使えるように、ママとお子さんの毎日の様子を聞き取りながら、サポートしています。

生活の中で、フレーズとその場面が結びつくように私がお手伝いして使える英語を増やしているのです♡

使ってもらうのが目的だから!!
プログラムに取り組んだママからは、

前は子どもを目の前に『 なんて言おう』と考えてから英語を語りかけをしていたけれど今は覚えたフレーズがスルッと口から出てくるので目で出来事を見てから英語語りかけをするまでの時間が本当にすぐになった!!

教えてもらったフレーズなので、とても自信を持って言えるようになりました!

少しずつでも覚えてかけられる言葉が増えるのが嬉しいです。
と喜びの声をいただいています♡
オウム返しが始まったら、次のステップ。
オウム返しを親子の会話に変えていく方法にギアチェンジ✨
こんな風に私がママとお子さんに合わせてナビゲート♡

ママとお子さんの会話が成立する日が、めーーーーっちゃ楽しみです♪
まるごとサポートの詳細はバナーをクリック↓
おすすめの記事