こんなにたっくさんの
ノウハウや心得を
教えていただいて、
安すぎます!!!

ニ○リ以上に
お値段以上!!の講座
と、うれしくて全身が
鳥肌でブツブツになるような
ご感想いただいた、
アナタの個性が光りだす♡
誰にもマネできない
親子レッスンの作り方講座
講座は、毎回
ステキなメンバーに恵まれ
とっても楽しい雰囲気で
すすんでいきます✨
ホントに私は
人にめぐまれているな♡
そんな雰囲気だから
3回目がおわるころには
終わるのが寂しい、と
参加者からも声があがるんですよ。
メンバーさんたちと
一緒に自分探しをして、
一緒に学んで、
考え方を共有するからこそ
より自分の個性に
気づけるんです💗
そう。
自分の個性って
自分では気付きにくい。
自分だけのものって
案外自分にはみえないんです。
あえて、人と比べることで
自分がきわだってみえる!!
そんな体験ができるのが
この講座です♡
この講座にこられる先生は
すでに一人であがいて
散々、迷走しまくった先生が多い。
親子レッスンにつかれていたり、
一旦、親子英語から距離を
置いていたり、
親子英語に対して
肩にグッと力が入る感じを
もっているんです。
それでも、こうやって
講座に来てくれるのは
やっぱり、親子英語に
それなりの魅力があるから!
なんとか、親子英語を
楽しくやりたい!!
そんな気持ちがすてきれない
わかる!!!

私もそうだったから。

親子英語に体力も気力も
持っていかれて
ヘロッヘロ!!😫
そんな風になりながらも

やっぱりなんとかしたい!!

それが魔性の親子英語!!
この講座では
なぜそんなに親子英語が
したいのか??
自分の気持ちをしっかりと
みつめていただきます🧡🧡
なぜかというと、
そこにある大切なものが
かくれているから♡
それこそが
あなたの軸です♡
それがなぜだか、
自分の中にあるものなのに
自分ではなかなか見つけるのが
ムズカシイ😫
DAY1でメンバーと一緒に
自分をさぐっていく。
するとDAY1を受けただけで
『モヤモヤがすっかりはれました!!』
『やりたかったことを思い出した!』
『もうワクワクがとまりません!』
と先生方に変化がでてきます。
DAY2,DAY3でより実践的な
レッスンプランの作り方や
親子クラスの雰囲気作りの
お話しをたーーーっぷり
お伝えします!!
先生方の表情が
どんどんイキイキして、

もうワクワクして
今すぐにでもやってみたい!!
来月イベントしてみます♡

と、超前向きになってる!!!

3回講座を終えるころには、
自分のレッスンプランも
できた状態💕
ヤル気とともに終了し
もう今すぐにでも!!
スタートできるんです❣
その先生の向こうに
ママ達の笑顔が見える💕💕
コロナ禍に妊娠、出産で
なかなか外の世界との
つながりができないママ達に
シアワセな親子タイムを💖💖💖
そんな思いをもった先生に
お伝えできるのを
楽しみにしています♡♡
公式ラインからも、毎日の育児で使える
パパっと英語フレーズやお役立ち情報
お届けしています♡
ぜひご登録の上、お役立てくださいね♡
↓コチラを『ポチッ』で登録できます♡

友だち追加

おすすめの記事